--.--.--

スポンサーサイト


2016.06.09

T様より

祭壇全般は心のこもった母のコーナー。花達の息づかいに囲まれたスペースに大変癒されました。スタッフ対応は大変ご面倒をかけましたがご対応頂き感謝です。料理全般はあの大変な中で、実に美味しいお斎をご準備され感激しました。ピアノ演奏は特にお願いしませんでしたが、自分の時にはお願いしたいかも。誘導関係は何の問題もございませんでした。斎場での宿泊は利用していませんが、それもご準備があると知りました。その他のご意見は、火葬場への移動では、ご存知のように、主人だけが、多分テンパッテいて〔火葬場〕という表示がなかった事で道に迷いました。道路の表示までが〔桃尾墓苑〕となっているのですから無理もありませんが、確かに案内の地図に(火葬場)とカッコ書きでも表記があると誰もが間違わずに済むと思いました。どうぞ宜しくお願い致します。お気づきの点は震災に負けず頑張って下さい。お茶を実費でお分け下さると知って感激しました。ギリギリの状況であれだけの事をできるってスゴイ!
この記事へのトラックバックURL
http://jinenanvoice.blog51.fc2.com/tb.php/101-995cc4cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
