--.--.--



2013.11.28

O様より

祭壇全般は生花・写真コーナー共、良かったです。スタッフ対応は細かい所まで行きと届いた対応でした。料理全般は味付けは美味でしたが、量が多かった様です。ピアノ演奏はしめやかな通夜の一時にふさわしい演奏でした。誘導関係は適切な誘導でした。その他のご意見は予定外の要望にも、即、対応して頂き、とても助かりました。スタッフの皆様にお礼申し上げます。 貴重なご意見ありがとうございました。
Posted at 10:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.11.03

K様

祭壇全般は全体的に良かったと思います。スタッフ対応は担当の方は勿論、他の方も良かったです。料理全般は美味しくて、参列者にも好評でした。ピアノ演奏は聞こえませんでした・・・。斎場誘導・駐車場誘導は適切でした。斎場での宿泊は朝食が美味でした。
貴重なご意見ありがとうございました。
Posted at 19:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
