--.--.--



2013.05.12

H様

 お写真のコーナーには驚きました。   スタッフの対応も、静かで落ち着いていて嬉しかったです。  感謝しています。   食事は素晴らしく美しく・美味しく・上品で感激しました。   生演奏はもっとボリュームがあっても良かったとも思いますが、素敵でした。   駐車場誘導も確実で助かりました。   お風呂の対応までしてあり嬉しく思いました。    全ての空間、全ての行いに心遣いが感じられ、とても嬉しく、又、癒されました。  沢山の花も素敵でした。  故人との別れも美しい環境の中だったので悲しさも想い出も全てが美しい物として残りました。  ナレーションも、愛があって心に響きました。    ドリンクサービスに関して、メニューがあれば良かったと思いました。     料金の説明を少しハッキリ言ってもらった方が良いと思います。   やって頂いたのかもしれませんが、簡単な流れの説明や注意事項をハッキリ教えてほしいです。
Posted at 17:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
