--.--.--



2013.04.18

Y様

祭壇全般は写真コーナーはさりげない演出で良かった。スタッフ対応は一つ一つの事に誠実に対応して頂いた。料理全般は精進料理がとても上品な味付けでおいしかった。その他のご意見は細かい所まで心遣いして頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。故人の思い出と供に送る事ができ、とても良かった。以前他の家族を送る時(別の会社を利用)、不便に思った事が、自然庵ではすべて改善されていて驚きと感動の連続でした。お気づきの点は通夜の後のおときの振る舞いをスタッフの方がもう少し手伝ってくれたら助かりました。スタッフのユニフォーム(作務衣)はいいと思う。生花リスト、御花、弔電ハガキはとても役にたった。ファイルに必要な事項を書いた書類がまとめてあって助かった。布団を貸して頂いた時、タオルとハブラシが入っていてうれしかった。
ご意見ありがとうございました。
Posted at 10:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
