--.--.--



2012.12.23

U様より

ヒアリングにて
 祭壇全般・写真コーナーはとても清楚で他の斎場と比較したがとても自然庵が良かった。スタッフ対応は皆さん丁寧で親切であった。料理全般は精進揚げがとても良かった。ピアノ演奏は通夜の式の時CDのBGMだと思ったが、会葬のお見送りで下に移動したら生ピアノでビックリしたがとても良かった。斎場での宿泊は特に不自由を感じなかった。その他のご意見で焼香案内誘導に課題があった。会葬者が焼香後にどっちに行ったら良いか戸惑っていた。長男の奥様のお母様が倒れられたのも、禅宗特有の鳴り物にビックリしたからではないのかな。式前にご案内があっても良いのでは。
 大変ご迷惑をおかけいたしました。
 今後の参考にさせていただきます。
 ありがとうございました。
Posted at 17:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.23

O様より

ヒアリングにて 
 祭壇全般・写真コーナーは気に入りました。スタッフ対応は今迄3回お世話になり、とてもよかったので 今回も安心して任せられた。料理全般は美味しゅうございました。精進揚げがとても良かった。ピアノ演 奏は音楽関係だから全然気にならない、むしろあるほうが自然。
Posted at 17:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.23

N様より

ヒアリングにて
 祭壇全般、お写真のコーナーはおばあちゃんらしく良かった。スタッフ対応は気の毒なくらい良くして頂 いた。料理全般は親族の皆さんからも評判が良かった。忌明け法要も良かった。ピアノ演奏はお寺の書院 での食事だったのでそこまで聞こえなかったのが残念。
 ご意見ありがとうございました。
Posted at 17:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
