--.--.--



2006.05.12

I様:平成18年

葬儀、通夜にお参りして下さった方が皆「感じの良い処ネ」と言って下さって良かったです。
死後のいろいろの手続きのご指導も頂き有難うございました。
Posted at 20:02 | お便り | COM(1) | TB(0) |
2006.05.12

O様:平成18年

とにかくスタップの方々の心あたたかな対応に大変感動いたしました。祖母と最期の最期まで触れたりなど交流ができて本当に嬉しかったです。また、花好きの祖母のために、お棺にたくさんの花をいれてくださったのは感涙でした。本当に素晴らしい式でした。ありがとうございました。
Posted at 19:57 | お便り | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

N様:平成18年

集まるとテンションが高くなる親族一同にて、ご迷惑をおかけしましたのでは無いかと心配しております。亡き母はそのような賑やかな(時には口うるさい方も居て、、)親族の面々の中で、皆が集う事を苦にもせず長男の嫁として振舞っていました。そういう母を送るに相応しい『自然庵」にお世話になれた事を心より感謝致しております。
Posted at 19:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

I様:平成18年

従来の考え方に捉われず、葬儀を前向きに演出された点が、素晴らしかった。顧客第一の視点も随処に見られ満足度は高いと思います。
Posted at 19:36 | お便り | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

O様:平成18年

祭壇・写真コーナー・司会(文面含)精進料理・見積説明どれもよかったです。みなさんに良い葬儀とほめられました。ありあとうございました。又利用させてください。
Posted at 19:29 | お便り | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

M様:平成18年

私達が分からない葬儀に関しての質問に対してていねいにおしえていただき、有難く思いました。
Posted at 19:24 | お便り | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

M様::平成18年

故人の略歴表より、故人が言い得なかった気持ちを、美事に表現してもらえて、葬儀の席で、ずいぶんと救われた気持ちでした。
Posted at 19:20 | お便り | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

H様;平成18年

普通の葬儀とちがい、あったかい葬儀でした。
故人も安らかに眠り、みんなに見送られ天国へと旅立っていけたと思います。  ありがとうございました。
hana


Posted at 17:05 | お便り | COM(0) | TB(0) |
