--.--.--



2005.11.30

B様  平成17年

此の度の父の葬儀を準備から進行、片付けに到るまで真剣に取組んで頂き、大変お世話になりました。お陰様で、父も大満足して旅立つことが出来たと思います。  

 ~ 中略  ~

社長様には、わざわざ出向いて下さり、ごあいさつを戴き、恐縮しています。奥様には最初から準備を担当して頂き、葬儀の際にはすばらしいナレーションを入れて下さり、心から感謝しています。青年のスタッフの方々、女性のスタッフ、演奏して下さった方々、一生懸命につとめて頂きありがとうございました。私の先輩が、そのいきとどいた応対に感心しておりました。人を育てるという精神が満ちているところだなあと思いました。

お一人お一人の名前を存じ上げませんのでお礼も言えずじまいですが、皆様お身体をお大事に励まれて下さい。

本当にありがとうございました。

Posted at 18:46 | お便り | COM(0) | TB(0) |
