--.--.--



2012.03.13

A様

スタッフの皆さんとても個性があり、心使いが良く、どこかで修業されたのですか?
当初の希望はしらかわ自然庵だったが、気持ちの片隅に自宅での通夜も良いかなの気持ちもがあった。
おじいちゃんもきっと喜んでいると思う。
忌明けの法要は景色の良いお部屋でしたいです。
Posted at 12:33 | お便り | COM(0) | TB(0) |
2008.05.14

O様平成20年4月

全てのスタッフの方の小さな目配り気配り心配りに すばらしい葬儀を行わせていただいたと思います 家族全員で感謝しております
Posted at 16:49 | お便り | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

I様:平成18年

葬儀、通夜にお参りして下さった方が皆「感じの良い処ネ」と言って下さって良かったです。
死後のいろいろの手続きのご指導も頂き有難うございました。
Posted at 20:02 | お便り | COM(1) | TB(0) |
2006.05.12

O様:平成18年

とにかくスタップの方々の心あたたかな対応に大変感動いたしました。祖母と最期の最期まで触れたりなど交流ができて本当に嬉しかったです。また、花好きの祖母のために、お棺にたくさんの花をいれてくださったのは感涙でした。本当に素晴らしい式でした。ありがとうございました。
Posted at 19:57 | お便り | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

I様:平成18年

従来の考え方に捉われず、葬儀を前向きに演出された点が、素晴らしかった。顧客第一の視点も随処に見られ満足度は高いと思います。
Posted at 19:36 | お便り | COM(0) | TB(0) |
